カテゴリ:見た夢( 12 )

 

郵便局の近くの○○○

今日は昼から「跳び」だったようで、先輩と後輩たちが棒高跳びのマットを準備しておりますた。
自分は遅れてチャリンコで登場。

すると後輩から、「郵便局の近くの○○○って知ってます?」と聞かれたのでつ。

そして目が覚めた…。
んー、「○○○」が思い出せない…(;´Д`)
そして何を暗示しているのだろう…。
[PR]
by bubuka_revival | 2010-02-17 08:20 | 見た夢  

鶏肉

目の前に鶏肉があった。
鶏肉というよりも、「ガラ」という感じか。
かなりでかいので、一口では飲み込めないというか、口には絶対に入らない。
その前に、骨ごと口に入れることはまずない。

しかし、どういうわけかそれを一口でほおばり、一気に飲み込もうとした。
当然、喉にひっかかる!
ものすごく喉が膨れ上がっていて、まるで蛇が自分の体よりも大きなものを飲み込む時みたいな感じだ。

結構苦しい!
これ、やヴぇんじゃね?
し、死ぬかも…。

そう思っていたら、「ゴクリッ」とようやく飲み込んだ。
と同時に、何か違和感。

ん?
これは夢だ。
そして、自分の首の周りに何かひっかかっているのを感じた。
パーカーのフードだ!

どうやらコヤツが首にひっかかって、夢だけでなく、実際にも苦しんでいたようだ…。

もしかすると、現実のアダクスの「手」がフードを少しずらしたことによって、夢の中の鶏肉を飲み込むことができたのではないだろうか…。
もしそうだとすると、「手」がそういうことをしてくれなかった場合、アダクスは、鶏肉の夢を見ながら、死んでいたのか…。

そういうことを考えると、首周りに何かまとわりつくものを身に着けて寝るのはやめたほうがよいと思った。
かなりヒヤッとした目覚めですた。
[PR]
by bubuka_revival | 2008-10-26 08:57 | 見た夢  

腹筋

大学時代のやり投げの友だちが、腹筋をしていた。
なぜかアダクスもやることに。

そして目が覚めた。



昨日に引き続き帰宅が遅かったため、あまり寝てないのだが、夢は見たんだな。
ってことは、深い眠りについていないってことか・・・(;´Д`)
今日こそ早く帰りたいわん。
[PR]
by bubuka_revival | 2008-04-10 08:26 | 見た夢  

新入生歓迎の一発芸?

なぜか、全員でダンスをすることになった。
全員、まったく知らない人たち。

アダクスは、新入生。
この雰囲気は、どうやら体育大学のようだ。

刻一刻と時間が過ぎ、誰かが近づき「ダンス、どうする?他の人どうしてるんだろう?」と話しかけてきた。
それを聞き、階段を上がって3階までいくと、他の人は一斉に練習中。

見よう見まねで練習を開始する。
が、気がつくとすでに本番。

目の前には多くの先輩方。
どうやらこれは、新入生歓迎の一発芸だったようだ。
しかも全員でダンスかよ。
ほとんど練習してないままテキツーに踊りあかす。

そして目が覚めた。
[PR]
by bubuka_revival | 2008-04-02 07:17 | 見た夢  

ミスチルの「メイン」ボーカル

アダクスは、ミスチルの「メイン」ボーカルだ、らすい(そこからしてありえないが…)。

いきなり、「今日から頼むぞ」と言われた。
連れて行かれたのはどうやらTVでしか見たことがない「Hey!Hey!Hey!」の収録現場。

客席が12席ぐらいしかない(実際はTVで見た感じだとそんなわけがない)。
しかも、お客さんは5人ぐらい。

誰か:「じゃ、歌ってもらおうか」

BBK:「つが、歌詞わがらねーんですけど、歌詞カードってないんすか?」

誰か:「そういうのは耳で聞いて覚えるもんだ!」

そんなこんな言ってるうちに収録(?)が始まった。
小学校の視聴覚室にあるようなモニターがある右側を向きながら、テキツーに歌った…。

そして目が覚めた。
[PR]
by bubuka_revival | 2007-12-27 08:10 | 見た夢  

ヒゲソーリ

ヒゲを剃っていた。

剃る度、血が出る。
そういう夢であった。
[PR]
by bubuka_revival | 2007-07-13 07:02 | 見た夢  

吉本

道端を歩いていると…。

「ちょっと人が足りないので来て下さい。」とのこと。

後を着いていくと、何とそこは吉本興業の楽屋。
しかし、テレビで見るような人は誰もいず、女性が2人近づいてきた。

「一緒に踊る衣装を早く着て!」
渡されたのは、メイド服ちっくなもの。

こ、こんなもの着てどうすんのよ…。
着せられて、楽屋で踊りの練習。

「うまい!こんなにすんなり飲み込めたのは初めてだわ!」

…そして目が覚めた。
[PR]
by bubuka_revival | 2007-06-24 08:39 | 見た夢  

アダクスの職業について

「BBSが荒らされて大変です。何とかして下さい。」
クライアントから、そういう要望があった。

そこでログ解析を行い、犯人を割り出し、依頼者の望む通りに「アラシ」を追い込んでいく。
報酬は、その人が住んでいる所の「ご当地ソフトクリーム」を、アダクスに送ること。

アダクスの職業は、そういう職業である。
[PR]
by bubuka_revival | 2006-06-04 17:56 | 見た夢  

足の移植

そういや先日、すごい夢を見たのを思い出した。

「足の移植手術」である。
どういうわけか、右足だけを「タコ」の足と交換するという手術だ。

ふにゃふにゃ柔らかいのだが、しっかり立てる。
かと思えば、足が後ろに反り返る…。

これもまた奇妙な夢であった。
[PR]
by bubuka_revival | 2006-03-14 23:19 | 見た夢  

さっきみた夢3

目が覚めてまだ覚えてるうちに書いておこうと思う。
さっき見た夢の第3回目である。

「何で先生、授業に来ねーんだろう」と思って、職員室に呼びに行く。

先生は高校2、3年の時の担任でもあり、数学担当である。
今回の授業は、数学Ⅲである。
(数学Ⅲの内容は、全く頭に残ってないが…)
この先生には、怒られた覚えが無い。

BBK:「先生、授業ですが」
先生:「あ?」
え?授業なんだけどこの反応は一体何?

先生:「お前さー、このままじゃだめだよ。つが、あの教室じゃダメだな」
え?何としたのよ?

先生:「やる気が感じられないんだよ」
いや、だからそれをアダクスに言われても…。

先生:「まんつ、やる気あるヤツは、来いっつー話」
いや、教室に来るのはあんたじゃねーの?

…そして目が覚めた。
そういう言葉遣いとか、聞いたことないぐらい穏やかな先生だったから、ちょっとびっくりした。

で、夢占いとやらをやってみた。(→夢を占うヤツ

夢からのメッセージ

あなたの夢は、あなたが強い好奇心を発揮し、生活が忙しくなることを示しています。毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。
そ、そうか。
正解なのかもしれない…。
[PR]
by bubuka_revival | 2005-12-06 07:52 | 見た夢  

BBK
投稿者:BBK
住 所:不定
職 業:不明
※無職ではない
※コメント内に「http://」を禁止。

08/05/11(日)現在
BBK市

※人口増加。
※産業発達。
※交通整備。
※防犯対策。
※環境整備。

08/04/05(土)現在
BBK市


08/01/20(日)現在
BBK市


08/01/11(金)現在
BBK市


08/01/05(土)現在
BBK市


07/12/23(日)現在
BBK市
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
UserAction Extension
SnapCrab
Hawkeye

カテゴリ
日記
gifアニメ
gifアニネタ
見た夢
ubuntu
PHPメモ
PHPイジリ
HTMLメモ
CodeIgniter
Piece Framework
CakePHP
Ethna
xampp
MyMiniCity
チャーシュー
大相撲懸賞クイズ
フリーソフト
ツキン変更
もらい物
メタボリックシンドローム2
メタボリックシンドローム
体重

以前の記事
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
more...

ライフログ










検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

リンク
.。oO(βΓoG)
ぱんだのおへそⅡ
うたた寝 ろびんのすけの部屋
「geocity」に作ったページに行けます。